swati

swatiのキャンドルよりもUN DOUZEのキャンドルをUNICOで買ったのがキャンドルを集めるようになったはじまりでした。

12ヶ月の誕生石でキャンドルを表現したものがUN DOUZE。
一目ぼれで自分の誕生石のアメジストを買いました!!

部屋に飾っておくだけでとってもガーリーな感じになって、香りもうっとりするくらいいいのです。

そして、その後にswatiのキャンドルを友人から誕生日プレゼントにもらったのがきっかけで、これまた自分でも集めるようになったり、友人のプレゼントにswatiのキャンドルを贈ったりしています。

可愛いケーキやマカロンなどのスイーツやハイヒール、ボトルを模った素敵なキャンドルたちがたっくさんなので、プレゼントを選ぶのにも一苦労です。

可愛すぎて選べない・・・ウエディングボードや引き出物も注文できるみたいなので、自分が結婚するときにはぜひともお願いしたいものです!!

TOCCA

TOCCAブルーはやっぱり憧れます。

洋服も大好きだけど、トッカのコスメシリーズやキャンドルも香りが良いので大好きです。
キャンドルじゃないけど、ランドリーデリケート タッチはおすすめです。

デリケートな素材用の洗剤なのですが、洗い上がりはいいし、なんといっても香りが本当にいいのです。

これは大切!というものにしか私は使わないですけど!キャンドルはクレオパトラの香りがお気に入りです。

何を買おうかな?と迷っていたときに「グレープフルーツとキューカンバーの絶妙なブレンドが、常に自分を磨くことを忘れなかった絶世の美女を思わせる香り。」と説明書きしてあったのが決めてでした!

とってもいい香りで仕事で疲れて帰ってきたときやマニキュアをするときに焚いて楽しんでいます。

inserted by FC2 system